2010/10/21

お客様からの頂きもの

皆様こんにちは!A鈴木です。
昨日の記事、代表の載せた写真は、本当にキモイ…。
このまま載せておいて良いものか…。
というより、代表の蛇嫌いを、昨日このブログではじめて知りました(笑)。

本日はワタクシが、素敵な写真をアップしますね!



当社では只今「TOEX秋のガーデンルームキャンペーン」開催、真っ最中です。
TOEXのキャンペーン専用ページは、こちらです。
当社HPのキャンペーンページは、こちらです。

対象商品となるガーデンルームは様々な種類がございますが、
その中でもイチオシの「ココマ」施工例写真が、こちら↓です。



当社HPの施工例にも掲載させていただいております、
「ガーデンラウンジ」と呼ばれるほど素敵な商品です。
K様、掲載のご承諾いただき、誠にありがとうございました。

キャンペーンそのもののご案内は、後日代表と相談しながら、詳しくお伝え致します。



さて、今日の本題は、実はここからなんです(笑)。

K様には、施工後も何かと良くしていただいているそうで、
私のほうからも厚く御礼申し上げます。
この夏、K様より素敵なお品をいろいろ頂戴しました。そのうちのひとつが、こちら。


東北のかたはたいていご存知、「南部せんべい」です。
K様邸ご主人の、ご実家が老舗で、そのお品をいただきました。

正直…これを食べるまでは…。
南部せんべい、好きではありますが、どちらかというとサラダせんべいのほうが好み。
南部せんべいは、その場にあれば数枚かじるくらいで、
お茶の友に自分で購入、ということは、今までなかったように思います。

ところが、ところがですね…!これ、すごく、すごく美味しい!!!
材料は厳選された非常に上質なものを使い、
手作業で一枚一枚、心をこめて焼き、
包装に至るまで、丁寧に、丁寧に…
作り手のお気持ちが、そのままおせんべいに表れている、そんな感じを受けました。

夫も私も、大絶賛!
普段おせんべいはあまり好まない長男も、くるみやごま入りがお気に入りでパクパク。
全員、リビングに来るたび食べ続け、たくさん…40枚ほど入っていた箱だったのに、
3日で完売になったことは、K様はご存知ないかと思われます(笑)。

K様、本当にありがとうございました。
機会がありましたら、是非お店のほうに寄らせていただきますね。



「ものづくり」に関しては、当社の現場でも同じことが言えます。
お施主様…使い手のお気持ちを第一に考え、
「ベターデイズに頼んで良かった」と思っていただけるような施工を、今後も目指します。



余談ですが、
T様から頂いた「食べるラー油」、
Ku様から頂いた「じゃがいも」の写真もありますので、後日掲載します(笑)。

以上、最近動画の作成にハマり、寝不足気味のA鈴木でした。
「ガーデンルームキャンペーン」のご案内記事は、
できるだけ代表に頑張ってもらいますかね。。。




*-------------------------------------------------------*
ガーデンエクステリアの設計・施工専門「ベターデイズ」
*-------------------------------------------------------*

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご感想・お気付きの点などお気軽にお書きください。