2010/10/26

ご紹介プレゼント内容、変更予定です

皆様こんにちは!A鈴木です。

先日、某ファミレスで友人とランチしていた時のことです。
ファミレスですからもちろん、ドリンクバーを注文→おしゃべり→長居♪(笑)

友人がドリンクの交換に行き、戻ってきた手には、ハーブティー。
そのカップに、なぜか私のほうが一目惚れ!

コレです。ハリオ/ワンカップティーメーカー。


帰宅後ネットで検索した、商品説明が下記(引用)です。
「一人分のお茶が手軽に淹れられます。日本茶はもちろん紅茶・ハーブティーもOK。
フタは逆さにすると抽出後の茶漉しを置くトレーになります。
長い茶漉しつきなので、一人分も美味しくお茶が抽出できます。」
とあります。 

これまでにも、この類のものは何度か購入したことがありました。
でも、茶漉し部分が浅かったり、茶葉がくっついて洗いにくかったり、
ティーカップがガラスではなかったり、形がイマイチ気に入らなかったり、飲みにくかったり。
どうも納得のいく「一人用茶漉し付きカップ」には出会えていませんでした。

話は戻って、ファミレスにいる間に私もこのカップ、試してみました。
使い心地は…上記の問題、全てクリアです。これはいい!


またまたネットで商品レビューを検索したところ、レビューの数が半端じゃなかったです。
人気あるんですね~。
中でも、「コーヒーも美味しく淹れられる」という意見が圧倒的に多かったです。

つい思ったのが、
「お庭やガーデンルームのテープルで、ゆったり淹れるハープティーやコーヒー♪」です。



これまで、当社の「ご紹介プレゼント」には、
カタログギフトを進呈させていただいておりました。
でも、別のお品をそろそろ考えたいと思っていたので、独断でこれを候補に挙げます。(笑)

現在のところ他には、「手作りハーブ石鹸」と、あと…まだナイショです。
石鹸は、サンプルが届いたら我が家で使ってみて、後日レビューしますね。お楽しみにー!



本文とは関係ありませんが、お客様より頂きもの画像を2つ、アップします。

その1 Ku様から頂いた「じゃがいも」の調理済み写真。


ほっこり柔らかいじゃがいも、美味でした~♪
芋ラーの私には、とっても嬉しい頂きものでした。ありがとうございました。

その2 T様から頂いた「食べるラー油」の写真。


我が家ではこれまでに、他社の「食べるラー油」も試してみましたが…。
この、T様から頂いたコレが一番美味しかったです♪

先月、友人知人とキャンプをする機会があり、コレを持参しました。
おでんやソーセージ、いろいろ作った中で。。。
野外で米から炊いた白いご飯に、このラー油と韓国海苔添えの丼?が、大好評!でした。

お庭での楽しいBBQに、このラー油を添えたら、短時間で完食してしまいそうですよっ。

現在も、我が家の冷蔵庫に常備なのです。ありがとうございました。



*-------------------------------------------------------*
ガーデンエクステリアの設計・施工専門「ベターデイズ」
*-------------------------------------------------------*

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご感想・お気付きの点などお気軽にお書きください。