2010/10/23

PR動画完成!

皆様こんにちは!A鈴木です。
先日の記事にも書きましたが…ワタクシ最近、寝不足気味です。
というのは、当社のPR動画を作成していたからなんです。



当社は、「タカショーリフォームガーデンクラブ」の会員となっております。
こちらのポータルサイトで、各社のPR動画を配信させていただけるのですが、
実は当社のスペースは、施工例写真と紹介文のみで、今日まで来ました。

最近、代表とHPの手直しなどの話をしているうち、
「放置しているブログの更新、ちゃんとしようよ!」という話になり(当ブログのことです)、
PC関係担当の私が、レイアウトだのデザインだの、最近いじっていたわけですが…。

施工例写真の掲載は、ただ並べるのではなく動画風にしてみたらどうか?と思いつき、
効果をつけて静止画を編集してみたのです。これが、なかなかおもしろい!
当ブログの右サイドバーに貼り付けてある動画が、私の作品第1号です。

これを見た代表に、「タカショーで使う動画も作るように」言われ…。
ハイ、頑張ってみました。
動画再生時間は30秒以内に、と制約があるので、かなり難しかったです。
30秒で、どれだけのPRができるのか…?

とはいえ、なんとか詰め込めたかな。↓宜しかったら是非ご覧くださいませ。



この動画にもございますように、ポスト一台、表札一枚、手摺り一本でも、
どうぞお気軽にお問合せくださいね。
気になる部分のみの交換だけでも、表情はぐっと素敵に、使いやすくなるものです。



「ベターデイズ」とは、「より良き日々」という意味です。
屋号のとおり、私たちがお庭や外構など、お家の外まわりのお手伝いをすることで、
皆様には更に素敵な時間を過ごしていただけたら、と願います。



*-------------------------------------------------------*
ガーデンエクステリアの設計・施工専門「ベターデイズ」
*-------------------------------------------------------*

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご感想・お気付きの点などお気軽にお書きください。