2010/10/29

ご紹介プレゼント変更です その2

皆様こんにちは!今月は登場回数の多い、A鈴木です。

前回は、当社のご紹介プレゼント内容の変更について書きました。

代表と検討した結果…変更決定です!
そして、プレゼントのお品は1種類ではなく、3種類ご用意致します!!!
その中からお1つ、お客様のお好みでお選びいただけます。

また、「ご紹介プレゼント」としてだけではなく、
12/20(月)まで開催しております「TOEX秋のガーデンルームキャンペーン」にも、
期間中一部適用する予定です。

では早速、プレゼントの紹介に入ります!



まず1つ目は、先日の記事「ハリオワンカップティーメーカー2客セット」です。
カラーは、ブラックとホワイトの2種類からお選びいただけます。
是非、お庭でハーブティーなどを楽しまれる際に、お役立ていただけたらと思います。



そして2つ目!前回予告分です。
注文していた石鹸が、昨日届きました~。先ずはレビューから行きます!

昨日はあいにくのお天気だったので、綺麗な写真ではございませんが、
実際は写真ではお伝えできないほど素敵な石鹸たちです。



到着後すぐ、ワクワクしながら箱を開封。丁寧な梱包。石鹸の説明も入っていました。
印刷物だけでなく、手書きで書き添えてくださっている説明もあり、嬉しい業者様です♪
おまけの石鹸が入っていて、なお嬉しかったです。

すかさず、お菓子のようにカゴへ…本当にケーキのように可愛い石鹸です。
今回は「ハーブ石けん」2種と「ナチュラル石けん」2種を取り寄せました。
「ハーブ石けん」は、ハーブのつぶつぶが入っていて、見た感じもかわいいです。
「ナチュラル石けん」は、良質のオイルを使用とのこと、お肌ツルツルになりそう。


もちろん、私本人が使ってみたい!ですが、何種類も試すのには時間もかかるし。。。
そこで、「アウトレット石けん」を購入してみました。
こちらのお店のアウトレット品は、規格外の形の石けんが格安パックになっているもので、

品質は規格品と同じ、とのこと。
いろいろ使ってみるのには、ちょうど良い感じです。


届いてびっくり!お店のHPには「只今増量中」とはありましたが、本当にたくさん!
しかも、どれも素敵~。どれから使おうか、迷ってしまいます。

私、見かけによらず(?)、敏感肌なのです。
子供の頃は、アトピーのためにいつも皮膚科通い。
大人になってからはずいぶん抵抗力がつきましたが、それでもたまに、
肌に合わない石鹸やシャンプー、化粧品を使った翌日は、
かゆいし、痛いし、赤く腫れるし…で大変なことになる場合も。

こちらのお店の石鹸は…。

良質で天然の材料を100%使われていること、
手作りで、非常に手間がかかる工程で丁寧に作られていること、
などなど、私でもきっと大丈夫♪と安心できる商品説明が書かれていたので、
早速使ってみました。

アウトレットの袋から、お風呂には、よもぎの石けんをセレクト。


感想です。…泡立ち良い♪香りも良い♪洗い上がりはしっとり♪
いつものバスタイムが、とても優雅な時間になりました!

「キッチンソープ・米ぬか」と書いてあるものは、そのとおりにキッチンのほうへ。
昨日一日使ってみました。で…とても嬉しかったのです。
毎日の洗い物でひどくなった辛い手荒れが、昨日は緩和されたのでした!

お店のHPには、安心して使える内容が、とてもわかりやすく記されています。
より詳しい石鹸の情報は、プレゼント企画開始時に改めてお伝え致します。




ということで。
「手作りハーブ石けん&ナチュラル石けん5個セット」も、決定です!

(種類はおまかせください。)素敵な石けんライフになりますように。



そして3つ目は…。当日のお楽しみにしておきますね。
実は2つ候補があります。もしかしたら選択肢、合計4種類になるかもしれませんよ。(笑)



近日中、変更準備ができましたらお知らせ致します。お楽しみにお待ちくださいませ♪



*-------------------------------------------------------*
ガーデンエクステリアの設計・施工専門「ベターデイズ」
*-------------------------------------------------------*

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご感想・お気付きの点などお気軽にお書きください。