2010/08/16

広告用パース集

以前、年賀状等、広告用に作ったパース図を紹介したいと思います。


先ずはお正月ののんびりした風情を表現したくて作ったパースです。




続いて夏の夕涼みをイメージしたテラスのパース。


夜景もこんなに素敵になります!





ベランダガーデンのイメージプランも作ってます。
休日にベランダでゆったり読書はいかが?


夜景編


おまけに装いを変えてお正月編です。





続きまして田舎の町おこしプラン。自然に囲まれて、土地の値段もあまり高くないところに家を建ててのんびり暮らしましょうというコンセプトです。
実はこの建物は私が勝手にデザインしたものです(笑)良く出来てるでしょう?










そしてさらに、お焚き上げ場のプランまで作ったことがありました。








とある店舗改装のイメージパース。外回りの改装であればガーデンプランナーの腕の見せ所です!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご感想・お気付きの点などお気軽にお書きください。